おわりこらいふ

女体化とかふたなりとかゲームとか好きなおわりこさんのブログ。
18歳未満の人は禁止らしい。

アイバスツェ! エイフォウルェス! インピンディ! ションビンニィ!

超閃華にて刀剣男士と刀剣女士両方が普通に存在する世界のいろんな本丸の堀兼と言う設定のシリーズの完結編だします~。

無理のある独自設定及び捏造設定、こじつけにちかい解釈などの他
女体化、催眠、モブ姦、輪姦、孕ませ、ふたなり、闇落ち、クロスオーバー、
にょたゆり、堀兼、捏造審神者(男も女も出ます)などの要素が
当然の権利のように含まれます。
クロスオーバーは前主をビジュアル的にわかりやすくするための出演のような感じです。

今までの本のその後やその中みたいな話が中心になりますので
これだけみたらよくわからないと思われますが
サンプルだけでも見ておいてみたらだいだいどういう状況かはわかっていただけるかと思われます(たぶん)

『reunion』
B5/68P/700円/18禁/
5月4日の超閃華の刻2017(SUPER COMIC CITY 26) 
東3ヒ34a『LastLife』で発行してるかも(弱気)

12345678

見えない敵の超閃華!!敵の狙いは超閃華!!

5月4日の超閃華の刻2017に参加します!

スペースは東3ホール 4日ヒ34a 『LastLife』ですー
新刊は今絶賛作成中です。

新刊とは別にこんなものも作ってみました。

1






♀兼さん貧乳ストラップ
(正式名称は『ミニおっぱいマウスパッドストラップ』って言うらしいけど
どーしてもマウスパッドにはできんよねこれ)

2







うへへへへ

兼さんのおっぱい1セット700円です!!
当日は見本を自由にもめるようにしてる予定ですので
ぜひ揉み倒して不特定多数のモブおじさんの気分になってください!!

思えば花丸審神者は日本号も明石も鍛刀キャンペーンの時に来たってことのなのか。豪運だな。

そういえば最終回で写真の安定が消えたことに対する明確な理由の説明がなかったと思うんだけど
歴史をアレしてしまったら闇落ちだか検非違使にアレされるだかして戻れなくなって
本丸のみんなから存在自体忘れ去られてしまうんですかね…。

まあそんなことはうどんミュージカルを聞いていたらどうでもよくなることです(アレを聞いてたらなにもかもどうでもよくなります)
円盤マラソンもようやく折り返し地点fight!!(うどんミュージカルがある5話収録の3巻が発売されて届いたのは2/22)

あ、おわりこさんは花丸の設定=原作だから花丸と違う描写(例:過去への行き方など)の二次創作するなとか言うバカはいないとは思うけどいたら死ね(直球)と思いますが花丸設定とゲームの描写を結びつけてあーだこーだ考えるのは好きです。

114514ぶりにパズル作った

薬研くんのパズル作りました。
1





※健全です



JAVAのクソ改悪のせいでWEBゲームがほぼ死滅してて涙で、でますよ。
今でも作れて公開できるゲームは今後もぼちぼち作っていきたい。

そんな事を言った直後ですが
5月に出したい新刊に本格的に取り掛かりたいのでしばらく更新留まると思います。

別にそういう事情がなくても私の更新はそれくらい頻繁に空きます。日常よ。

伏線は投げ捨てるもの!!!

花丸終わってしまいましたねー。

…え?今更何言ってんだ?前回も開始一月たって放送開始記念とか言ってただろうが?

私の本丸は常に時空が乱れてるんだよ!!!!!!!!!!!!

花丸ですがね、やっぱりいろいろ思うことはある内容でしたが毎回楽しんで見ました。
花丸の放送は終わってしまいましたがDVDはこれから続々でるし
明日は花丸くじを求めて(雪がつもらなければ)早朝から徘徊するし
今月の末ごろ京都の花丸カフェと京の軌跡に行く予定だしで
私の花丸はこれからだ!!



あ、そうだ(唐突)

去年出した堀♀兼チンカス本(とはいってもチンカスがあるのはサンプルの1枚だけですが)の
ダウンロード販売が始まりました。
[Last Life] の【そっと。】 Melonbooks DL
一連のシリーズの中では最もソフトすぎて浮いてる内容ですのである意味初心者向けです。
興味をお持ちになったらぽちってやってくださいませ!

現物もboothで通販中ですー
BOOTH
中の人
記事検索
気が向いたら書くリクエストも送れる拍手
ぴくしぶ
同人誌の通販やっとります
ダウンロード販売もやっとります
おすすめー

にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
メールフォーム(拍手で送るには長い場合時とかにドゾ)
  • RSS
  • Dlsite blog