おわりこらいふ

女体化とかふたなりとかゲームとか好きなおわりこさんのブログ。
18歳未満の人は禁止らしい。

2009年09月

もしかしたらあるかもしれない未来

mixi












私には三成は半兵衛と元就の息子だとか
3の元就は半兵衛と前作までの元就の娘(2代目)だとか
言いだす準備ができています。





あと学園BASARAに半兵衛、幸村、佐助の紹介を載せました。
イラストなしですが…たぶんそのうち…。

体育祭か…なにもかも懐かしい…

学園BASARAに漫画四本
(gallery→ふぁいなる学園(仮))

始めたころは四コマばかりの内容にするつもりはなく
多少尺のある漫画も載せる予定で
描くつもりもあるのですが
今のところ学バサは四コマばかりの更新のようです。
手軽だから。


つーか体育祭の話題だしたから
体育祭本編も描いたほうがいいのかな。

…そこまで考えてなかった。

ほら、ランダムでトップのイラストがかわるやつあるじゃん

やってみたくなったけど、トップに使えそうなイラストがそんなにない
(あってもすでにどこかで使ってるか古いか)なので
とりあえず入口のバナーをランダムにしてみました。

そのうちトップもランダムにー…

と言いたいところですが
そういえばトップのイラストを変えるのを忘れて(もしくは面倒で)
何カ月もそのまんまなことが頻繁にあるのが嫌になって
最初にブログを表示するようにしたんだった。

だめじゃん。

私がアホなCG集を作ってる間に文明はどんどん発達していく・・・・・・。


1















半兵衛が元就に婿養子になるラブラブ子作りCG集作ってます。
久しぶりにゲスト様をお呼びするのでにぎやかに
毛利家をにぎやかにできたらと思います。


専用ページ
軍師のむこいり

毎回いらんやろと思うけど
作っておいたほうがいろいろ楽なのよね。

ERO審査機構

おみやげに同人用素材(gift→同人用素材)

ここにも載せときますねなんとなく。

icon1icon2








どこにでもありそうで誰でも作れそうなもんですが
作るの面倒って人ドゾ。

中の人
記事検索
気が向いたら書くリクエストも送れる拍手
ぴくしぶ
同人誌の通販やっとります
ダウンロード販売もやっとります
おすすめー

にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
メールフォーム(拍手で送るには長い場合時とかにドゾ)
  • RSS
  • Dlsite blog