おわりこらいふ

女体化とかふたなりとかゲームとか好きなおわりこさんのブログ。
18歳未満の人は禁止らしい。

2009年10月

ぶらまじ

がーる

日記

またも放置プレーしてましたが(またするんでしょうが)

学園BASARAに漫画1本
(gallery→ふぁいなる学園(仮))



なんかこの二人ってデートに買い物に行っても
半兵衛だけが『この服かわいいね元就君に似合うんじゃない?』とかはしゃいでそうなイメージ(元就もそういわれるのもまんざらでもないが普段着るものはだらしなくなければいいと思ってそう)

そんな元就は少し前まで服は全部兄上のコーディネート(死語)だったというどうでもいい裏設定。

許さない

絶対にだ

※女体化エロ続きを読む

億が一にもない戦国BASARA3

日記2







3元就と三成は半兵衛と元就の娘と息子だが
と、いうことは3元親も元親の息子だよなあ。
この際相手はどうでもいい。

 

 


幸村?

彼は17歳教だから。


政宗?

ほら、動物って年をとっても外見かわらないじゃん。
竜もそうなんじゃないの?

拍手レス

拍手レスですー

●ゆうきさん
納得いかない事は脳内で捏造、補完!!
これ腐女子の知恵。

でも、彼ら公式ではどんどん接点がなくなっていってる気がします。
これからみつなり…三成×元就の時代がきますよ!!



はんなりは?

中の人
記事検索
気が向いたら書くリクエストも送れる拍手
ぴくしぶ
同人誌の通販やっとります
ダウンロード販売もやっとります
おすすめー

にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
メールフォーム(拍手で送るには長い場合時とかにドゾ)
  • RSS
  • Dlsite blog