おわりこらいふ

女体化とかふたなりとかゲームとか好きなおわりこさんのブログ。
18歳未満の人は禁止らしい。

2009年12月

ちんこなぞかざりです

ロリ軍師













たまには男のままで描こうと思ったがちんこを見た目のままに描くべきか年相応に描くべきか散々迷って結局女体化した。

チキンすぎる。

誰かエロ就さん(巨乳)が「やっぱり大きいね…でもまあやるしかないか(うろ覚え)」とか言いながらショタ軍師(体の一部のみ元服)を筆おろしする漫画を描いてください。

なんだやっぱり迷ったフリしてただけじゃねえか。

なんとかなるさー

学園はんなりゲーム制作を一時中断してCG集作りだしてます。

まずいパターンです。



拍手レスですー続きを読む

らくがきってレベルじゃねえぞ!!

ショタ万歳











ばーちゃんの家でてもちぶたさに描いたものを写メなのでクソ汚いです。
無双のキャラってよくわかんない構造の服着てますよね…。

それはそうとショタ軍師ショタ軍師言うとりますが実はすでに元服してるらしいが大切なのは見た目なのでべつに問題はないのだった。

拍手レスー

戦国無双3やってます。
ショタ軍師―!!俺だー!!結婚してくれ―!!





それはそうと拍手レスです続きを読む

※腐女子の奇行です。華麗にスルーしてください。

あー腐女子楽しすギルぜーーーーーーーー!!!!

聖夜







協力:K助さん(壁紙)

せっかくだから半兵衛と元就両方のがあるグッズも集めてみた。
はんなりじゃなかったらえらいことになってただろうね(数)

K助さんに使用(して日記に載せる)許可いただく時にも
「普通嫁一人でやるもんでは」と言われたけど
私は元就が好きな半兵衛が好きなのでこれでいいのです!!
嫁と嫁の嫁と嫁と嫁の嫁の娘万歳!!

はんなりーくりすます!!

ナニソレ。
中の人
記事検索
気が向いたら書くリクエストも送れる拍手
ぴくしぶ
同人誌の通販やっとります
ダウンロード販売もやっとります
おすすめー

にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
メールフォーム(拍手で送るには長い場合時とかにドゾ)
  • RSS
  • Dlsite blog