おわりこらいふ

女体化とかふたなりとかゲームとか好きなおわりこさんのブログ。
18歳未満の人は禁止らしい。

2010年07月

未亡人って萌えるよね

いよいよ明日BASARA3発売ですよね。
ローソンで予約してるんで店がつぶれてなければ多分明日受け取れると思います(希望)

もしかしたらついった-で実況するかも知れんですね。
ネタばれとか嫌な人は気をつけてね。

でも私実況とかすぐ飽きるんだよね。







ふたなり市×にょた政さま。

ふたなりなんで一応隠しときますね(といっても市はちんこだけですが)続きを読む

おくでれっ!! 販売開始しました。





デジケット・コム様
メロンブックス.com様

はんなり学園エロゲがDLsite.com様、デジケットコム様、メロンブックス.com様で販売が開始されたそうです。
DMM様、とらのあなダウンロードストア様でもそのうち開始されるとおもいます。

このゲームははんなり三部作の三部作目です。
三部作と言ってもオムニバス形式なので話はつながってませんが今までのシリーズをやっていただいた方にはある意味出オチになっています←

よろしければ体験版だけでも遊んでやってくださいませ!

専用ページ~
おくでれっ!!

もうすぐ3が出るから英雄外伝までのネタだしとけ第一回(そして最終回)

※非常にいい加減な作画です


英雄外伝やってた時アニキの8武器とってなかったことに気づいていい機会だからとって説明を見た時「そんなもん人間が振り回せるわけないじゃんwwwバロスwww」と思った時思いついた覚えがある(?)ので実に2年越しの実現(?)になるのか…。

英雄外伝の大武道会といえば優勝(?)したら二人の顔写真が並ぶじゃないですか。
あれはんなりで100連勝し続けて全部はんなりで埋めるのが夢だったんですが7回目ぐらいで止まってますね。
まだまだ愛と根性がたりませんでしたか…。


元親ェ…①












元親ェ…②

戦国BASARA弐感想まとめ③


一応隠しとるんでみたい方は続きをよむをクリックしてくだされ

続きを読む

戦国BASARA弐の感想まとめ②

半兵衛!半兵衛!半兵衛!半兵衛ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!半兵衛半兵衛半兵衛ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!竹中半兵衛たんの白髪テンパの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
バトルヒーローズ元就4章の半兵衛たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
戦国BASARA2最高だったね半兵衛たん!あぁあああああ!かわいい!半兵衛たん!かわいい!あっああぁああ!
アニメ二期も無事登場できて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アニメなんて現実じゃない!!!!あ…バトルヒーローズも戦国BASARA2もよく考えたら…
半 兵 衛 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!戦国ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?戦国BASARA2パッケージ裏の半兵衛ちゃんが僕を見てる?
パッケージ裏の半兵衛ちゃんが僕を見てるぞ!半兵衛ちゃんが僕を見てるぞ!武将選択の画面の半兵衛ちゃんが僕を見てるぞ!!
戦国BASARA2英雄外伝の半兵衛ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には半兵衛ちゃんがいる!!やったよ元就!!ひとりでできるもん!!!
あ、アニメの半兵衛ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ政宗ぁあ!!光、光秀!!幸村ぁああああああ!!!元親ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ半兵衛へ届け!!戦国の半兵衛へ届け!









一応隠しとるんでみたい方は続きをよむをクリックしてくだされ

続きを読む
中の人
記事検索
気が向いたら書くリクエストも送れる拍手
ぴくしぶ
同人誌の通販やっとります
ダウンロード販売もやっとります
おすすめー

にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
メールフォーム(拍手で送るには長い場合時とかにドゾ)
  • RSS
  • Dlsite blog