おわりこらいふ

女体化とかふたなりとかゲームとか好きなおわりこさんのブログ。
18歳未満の人は禁止らしい。

2011年06月

バナナボートがあるんだからオクラボートがあってもいいと思う。


これはボートじゃないけど。


top


たまにはスク水以外を着せようかとか考えたけどやはり元就の水着はスク水以外描く気がおきなかった。

仕方ないよね。

熱いぜ熱いぜ熱くて死ぬぜ~


今日はBASARA映画に行ってきました(2回目)

三成マジ天使。

元就ほとんど神。

半兵衛神。





そのこととはあんまり関係ない東西アネキ。

はるひさんはこの二人は友達とかコンビとかいった関係が好きなので
この絵はたぶん東西アネキがヒロインのギャルゲーがあったとしてそのハーレムエンドだと思われます。

それもどうよ。


ane1


ところでアニメで元親は政宗を竜の兄さんと呼んでた気がするが女だったら竜の姉さんと呼ぶのだろうか。

なんか響きがヤのつく自由業の人の嫁さんっぽい。

考えすぎか。

あとゲームに↑の絵の消しゴム置いたらしいです。

あなたが残したちいさい幸せ


捏造だけど深読みしなかったら死ネタや鬱ネタ確定というわけでもないから下げなくてもいいか。

まあ私は死ネタのつもりで描いたんですけどね。

b37


あ、この子は光成という名前です。

三成じゃないです。

光成です。

読みは同じですが。




あとお人形でもないです←

あああああつうござるううううううううううううううううううううううううう



  あーーーーーーーー
\____ ___/
        ∨ 
1



クソ暑くて眠れないので扇風機を出す

なんか首のところが壊れてたらしくごんごん鳴ってる

暑くて寝られないかうるさくて寝られないかの究極の二択

翌日、回収所に出す。

あたらしいのを買いに電気屋に行く

節電ブーム(?)で扇風機がほとんど品切れ

電気屋を五軒くらい回るがどこも似たような感じ。

最後にイオンに行ってみる。

おもちゃみたいな扇風機があったので本当はタイマー付きがよかったけど妥協して買う。

扇風機サイコー!!←イマココ



絵が幸村なのは記事のタイトルがあれだからなので深い意味はないらしいでござる。







続きから拍手レスですー

続きを読む

豊臣の軍師二人が同盟の話をしに来たと思ったら我を挟んでケンカをはじめた



1

何を言っているのかわからないと思うが我にも何を言っているのかわからなかった。






最初は全身で元就が股間を抑えてる予定だったのは内緒だ(見えてないだけで抑えてるんだけど)
中の人
記事検索
気が向いたら書くリクエストも送れる拍手
ぴくしぶ
同人誌の通販やっとります
ダウンロード販売もやっとります
おすすめー

にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
メールフォーム(拍手で送るには長い場合時とかにドゾ)
  • RSS
  • Dlsite blog