おわりこらいふ

女体化とかふたなりとかゲームとか好きなおわりこさんのブログ。
18歳未満の人は禁止らしい。

2011年09月

私はおっぱい好きなくせに絵がクソ下手なので乳袋でしか巨乳をあらわせんのです。


乳袋好きだからいいんだけど。

それで結局何が言いたいかというと

(布都は小さく描いたことだし)神子はおっぱいを大きく描こうとおもったけど


1

服がめんどくせえ事になりそうだからやめた。


そんなんだからいつまでも絵が下手なんだよ私は




それはそうと↑の神子たんの消しゴムゲームに置いたんでよかったらやってね!

銀髪ポニーテールには勝てなかったよ…


この記事には東方神霊廟のネタばれがありますが委託はじまって二週間ぐらいたつし別にいいんだと思います。



物部布都たんかわいいいいいいいいいい!!


mine2a

勢いでマインスイーパー作ってみました。
ゲームにあるのでお暇ならやってね。

半兵衛の童貞は元就のものだと法律で決まってるらしいよ


初えっちでブラの外し方がわからんからとりあえず上にあげてみました的な

絵

今では片手で外せるそうです。

成長しましたね。

恐惶謹言待宵おつかれさまですた


遊びに来てくださった方、遊びに行かせていただいた方、ありがとうございました!

既刊の『きまぐれロマンティック』『日輪姦』は完売しました!ありがとうございますー
『ウタカタノユメ』も手持ちの在庫はなくなりましたが、コミックエルファ様への委託分はまだありますのでよろしければ、そのうち開始されたらいいなと思ってる新刊の委託と一緒におねがいしますー
新刊が委託開始されましたらまたご連絡させていただきますー


今回のイベントが終わったらまた来年の9月の恐惶謹言までひきこもるかーと思ってたんですが、
イベントに行ってパワーをもらって気持ちの悪い創作欲がわきあがってしまったので
1月のコミックシティ(俗に言う冬インテ)に申し込んで見ることにしました!

昔頻繁に参加してたコミトレと迷ったんだけど、今生粋の女の子のエロ本は予定すらないからね…

そんなわけでまたフルカラーエロ本出すよ!

できれば

恐惶謹言 待宵

直前で済みませんが18日にインテックス大阪である『恐惶謹言 待宵』に参加しますー。

スペースはM36 LastLifeです。

新刊
『せいぐんそれはきみがみたひかり』18禁500円

新作グッズ
幸村手ぬぐい 300円

概刊
『ウタカタノユメ』18禁500円
『きまぐれロマンティック』400円
『日輪姦』18禁 400円


あと、なにか買ってくださった方に痛チロルチョコをお付けしますー。

ってとこかなー
中の人
記事検索
気が向いたら書くリクエストも送れる拍手
ぴくしぶ
同人誌の通販やっとります
ダウンロード販売もやっとります
おすすめー

にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
メールフォーム(拍手で送るには長い場合時とかにドゾ)
  • RSS
  • Dlsite blog