おわりこらいふ

女体化とかふたなりとかゲームとか好きなおわりこさんのブログ。
18歳未満の人は禁止らしい。

2011年11月

はいはいちかなりちかなり


宴が発売したわけですが金吾だけやって脱稿まで封印してます。

代わりにCDについてたDVDを原稿中延々垂れ流してます。
アニメと違って垂れ流したくないところがないから気が楽

宴のOPは他のつっこみどころはともかく
ちかちゃんと元就が並んで花火を見ているところがうらやましくてねたましくてひぎぃですね。

全ちかなり以外の元就受が嫉妬する存在… それがちかなり。




三成漫画はかろうじてできたので今は佐助輪姦漫画描いとります。
サンプル予定のページ。

佐助漫画2

サンプルでひどいねたばれをした気がする。



あと誰に投票しようか迷ってる人半兵衛に投票しようぜ

こんなん描いてます(自分のために)


三成はいじめたくなりますよね。

1


世間が冬コミにハッスルしてるのをよそに私は
冬インテ発行希望の西軍フルカラーエロ本をハッスルしていた。

夏から全然成長してねー。

冬インテ、スペースもらえてるかわからんのだけど
今描き始めてないと確実に間に合わないのよね。

まあだめだったら4月の名古屋の謹言に先のばすさ。

これは申し込みすらしてないけど。

宴をやりたい(あわよくばネタがあればネタにしたい)から、それまでに漫画は終わらせたい。漫画は。

そんなわけでしばらく更新が残念になる可能性があります(確かな情報)
中の人
記事検索
気が向いたら書くリクエストも送れる拍手
ぴくしぶ
同人誌の通販やっとります
ダウンロード販売もやっとります
おすすめー

にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
メールフォーム(拍手で送るには長い場合時とかにドゾ)
  • RSS
  • Dlsite blog