おわりこらいふ

女体化とかふたなりとかゲームとか好きなおわりこさんのブログ。
18歳未満の人は禁止らしい。

2011年12月

佐助の一人称を間違えてる本のおまけCG集


を作ってます。

CG集のタイトルは記事のタイトルのとおりです。

その本佐助の一人称間違ってるよ!という注意喚起がメインの目的なので
中身は佐助オンリーというわけではないです。

これでたいていの人は買う前に『なんかつくのか、どれどれ…』と見るので
買った後『佐助の一人称違うじゃねーか!!殺す!!』ってことにはならんでしょう…


さんぷる~

1

CG集の内容は5枚(無理でした)4枚+差分の予定(できれば)

キャラは佐助、幸村は決まってるんですが他はまだ考え中です。

本に描けなかったキャラ中心にしたいんですがなかなかしぼれない…(笑)

まあまだ時間はあるさ。





あ、このCG集ダウンロード版にもつきます。
でもダウンロード版は一人称直す予定なんだよね…
ややこしくなってきましたwwwww

キャンドルも十字架も哀に力をあたえてよ


このような日にこんなサイトを見てるあなたとこんなサイトを更新してる私に…メリークリスマス(何)




とりあえずギリギリ描けたクリスマスぽい同棲はんなり

1

元就:何をみておる?いつものようにわけたが…いちごも欲しかったか?
半兵衛:(明日の朝も食べるつもりでホールで買ってきたのに…前から思ってたけど元就君ってどういう胃袋してるんだろう…)

※宴の佐助ストーリーの(ある意味)ネタバレがあります※



警告:下の殴り書き漫画には広い意味でのネタバレが含まれています。

もしあなたがはんなりは半兵衛×元就の略であることや、半兵衛と元就はできていることや、元就は女の子なことや、三成は半兵衛と元就の息子であることや、半兵衛は神であることや、神の息子の三成は天使なことや、このサイトはエロサイトだが普通の絵も普通に置いてることや、ふぁいなるらいふ(サイト名)とLastLife(サークル名)の区別を6年来のお友達にも理解していただけてないことを知らないのであれば、十分に注意して機器がないから再生できないけどとりあえず買ってしまった劇場版戦国BASARAのブルーレイアニメイト特装版を手放さないようにしてください。




殴り書き漫画


ぎょーぶさんの三成かわいがりようは見ていて恥ずかしいのでもっとしろください

佐助の一人称間違ってるじゃねーか


と比類なき武田大好きけすけさん言われた。


そうですね。

自分の記憶を信じられなかった結果があれだよ!!

ダウンロード版では直しますんで
冊子版(?)をお求めの方で気になる方はご注意を…


それはそうと

18日に北海道である

   

こちらのイベントのけすけさんのスペースSOS団にて
西軍フルカラー本を委託していただけることになりました。

けすけさんの本のついでに見てやってくださいませ~






あと最近戦極姫3やってます。

知ってるよ♪

貴久パパ結婚して!!

なんか新刊のぎょーぶさんがなんかキャラ違うと思いだしたけどなんか聞かれたらぎょーぶさんと三成は女の子じゃないよと教えてあげることにした


もう入稿しちゃったあとだもん。仕方ないよね。

そんなわけで、COMIC CITY 大阪87の新刊の西軍(扱いのキャラ)フルカラー本脱稿しました!

スペースは5号館タ65aになります。



表紙~

1

内容は三成輪姦漫画(5P)

2

と佐助輪姦漫画(5P)

3

とはんなり尿道漫画(1P)とゲスト様のはんなり漫画(2P)の4本立てとなります。

西軍本はたぶんしばらく出す予定がなくなるので(主にタイトル的に)せっかくだから描きたいネタを詰め込みました。


ところで天井裏って本当にこういう風に入れるものなの?
中の人
記事検索
気が向いたら書くリクエストも送れる拍手
ぴくしぶ
同人誌の通販やっとります
ダウンロード販売もやっとります
おすすめー

にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
メールフォーム(拍手で送るには長い場合時とかにドゾ)
  • RSS
  • Dlsite blog