おわりこらいふ

女体化とかふたなりとかゲームとか好きなおわりこさんのブログ。
18歳未満の人は禁止らしい。

2012年09月

30日にある恐惶謹言安芸の話


G11 LastLifeです。

ジジィなのに11歳と覚えてね!



2

新刊のおまけにエロくないコピー本がつきます
1


新刊でも既刊でも何か買ってくださった方には
痛チロルチョコ(いちご味)がついてきます。

20111227175812993

↓痛チロルチョコの絵の元絵

3

4

いちご味だからいちごっぽい絵にしたけど
こうしてみると若干季節はずれな気がしないでもない

子宮ノックという言葉を最初に使った人は神を名乗っていい私が許す。


恐惶謹言安芸の新刊みつまご本脱肛しましたー



↓新刊サンプル↓


孫市先生が恋人の無知童貞な三成を食う(性的な意味で)漫画一本のみという男らしい内容です。

女だけど。

1

2

3

4

すでに恋人という設定はいらんかった気もするけど今更って感じです。


他にもってくものとかはもう少ししたらお知らせしますー(できれば)

なるほどSeptemberじゃねーの


みつまご本描いてますー

2

学パロです。

あと2週間あればキャラの絵は塗れると思うんだけど
キャラを塗ったら終わりじゃないのよね…



あ、HDコレクションでましたね!
原稿中なのでちょっとしかできなかったのですが
2の半兵衛と元就ストーリーだけはいたしましたよ!

あのBASARA史上屈指のエロシーン

元就船上公開レイプ

を高画質で再び見れた感動のあまり
原稿を忘れて描いてしまいましたよ…

62

はんなりは永遠の正義にして性技!!

中の人
記事検索
気が向いたら書くリクエストも送れる拍手
ぴくしぶ
同人誌の通販やっとります
ダウンロード販売もやっとります
おすすめー

にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
メールフォーム(拍手で送るには長い場合時とかにドゾ)
  • RSS
  • Dlsite blog