おわりこらいふ

女体化とかふたなりとかゲームとか好きなおわりこさんのブログ。
18歳未満の人は禁止らしい。

2012年12月

早すぎるさよなら


本日ブラウザ戦国BASARAが終了してしまいました。

誰ともかかわらず『半兵衛と元就の愛の巣~(はぁと)』とのたまいながら
延々と城を大きくしていくだけだったのですが楽しかったです。

絵がかーなーりーよかったからいずれなんらかの書籍に載せてほしいなあ…
半兵衛と元就と三成と孫市だけでいいから(謙虚)



最近描いた絵

2

1

へたれなりにいろいろ模索中~




































今年も楽しいクリスマスでした
嫁婿息子との晩酌

やっと絶望先生の最終巻が見れた


縁兄さんに恋をした。


しかしそういえば彼は既婚者だった。失恋。






そのこととは関係ない最近描いた絵

1
処女を隠していろいろ無理してる元就さん


2
ポップンのテンコ。
おコンちゃん以来のきつねキャラになるんですかね

中の人
記事検索
気が向いたら書くリクエストも送れる拍手
ぴくしぶ
同人誌の通販やっとります
ダウンロード販売もやっとります
おすすめー

にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
メールフォーム(拍手で送るには長い場合時とかにドゾ)
  • RSS
  • Dlsite blog