おわりこらいふ

女体化とかふたなりとかゲームとか好きなおわりこさんのブログ。
18歳未満の人は禁止らしい。

2013年02月

キーファがライラを寝取ったのかキーファがライラに寝取られたのか…

マリベル!マリベル!マリベル!マリベルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!マリベルマリベルマリベルぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!マリベルたんのオレンジブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
PS版のマリベルたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
3DSに移植して良かったねマリベルたん!あぁあああああ!かわいい!マリベルたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻の表紙もかわいくて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもよく考えたら…
マ リ ベ ル ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!フィッシュベルぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?パッケージのマリベルちゃんが僕を見てる?
パッケージのマリベルちゃんが僕を見てるぞ!マリベルちゃんが僕を見てるぞ!説明書のマリベルちゃんが僕を見てるぞ!!
コミックのマリベルちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはマリベルちゃんがいる!!やったよアルス!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのマリベルちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあキーファぁあ!!ガ、ガボ!!フォズぅうううううう!!!アイラぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよマリベルへ届け!!フィッシュベルのマリベルへ届け!





はい、現在3DS版ドラクエ7にどっぷりです。
ドラクエで一番好きなキャラはマリベルです。

でも描いてみたのはなぜか種泥棒(女体化)

3












6











ここ数ヶ月で一番難産でした…ドラクエキャラ難しい…


最近描いてみたほかの絵

天海さまときんごさん
2












桃色対戦ぱいろんの椿ゆにちゃん
1














それはそうとみつまご本のダウンロード販売が始まりました。
 

前にだしたダウンロード販売版のりーどみーで
「これからはダウンロード販売の本はCG集形式にします」と描きましたが
編集やら修正を直すのやらが面倒になったので
ダウンロード屋さんにデータ化丸投げのPDFに戻しました。
よろしければよろしく。

あと、こちらにも委託してますので
本の状態を希望の方はこちらをよろしくです~
elpha

明日は節分ですよ

勤め先で巻き寿司の具を死ぬほど作りました。
明日はたぶん巻き寿司そのものを死ぬほど作るんだと思います。

げんなり。





最近書いた絵


他人ツクールシリーズ(?)のハルさん
1


平和なはんなり漫画
2

3
中の人
記事検索
気が向いたら書くリクエストも送れる拍手
ぴくしぶ
同人誌の通販やっとります
ダウンロード販売もやっとります
おすすめー

にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
メールフォーム(拍手で送るには長い場合時とかにドゾ)
  • RSS
  • Dlsite blog