おわりこらいふ

女体化とかふたなりとかゲームとか好きなおわりこさんのブログ。
18歳未満の人は禁止らしい。

2013年04月

私この構図好きだよね


にょた三成VSにょた政宗

64







好きなんだけどどう描いていいかわかんないカプ(?)



あと、りぷりるふーる企画のクソゲーが
ダウンロード期間すぎてたのであげなおしました。



※ゲームの内容自体は一切変わってません
一応もう少し遊べる要素を入れたverにしたい兆し(いやにならなければ)

父「(バナナをちぎってチョコソースをかけるのは)料理じゃないだろ」娘「まいんちゃんも最初はキャベツをちぎってただけだけどね」

そう考えると本当にまいんちゃん終わっちゃったんだな…エイプリルフールでなく…





エイプリルフール企画に
サンデー毛利が襲ったり襲われたりするエロRPGを作ったふりをしました。
(実際作ってるんですが作った内にはいらん)

夜中になってCGを二枚追加してみたので
それ以前に見た人もお暇なら見てね。

※私にしてはめずらしいチカナリやさなもですが
ある意味ナリチカもさなですので
元就受至上主義の方は警戒を怠らないでください。


せっかくなんでしばらく公開してますー
 

実はあと一枚追加する予定でしたが間に合いませんでしたですが
いずれ入れます。

世間的にはエイプリルフールでなくなりますが
この特設サイト内は永遠に13年4月1日ということで…。

中の人
記事検索
気が向いたら書くリクエストも送れる拍手
ぴくしぶ
同人誌の通販やっとります
ダウンロード販売もやっとります
おすすめー

にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
メールフォーム(拍手で送るには長い場合時とかにドゾ)
  • RSS
  • Dlsite blog