おわりこらいふ

女体化とかふたなりとかゲームとか好きなおわりこさんのブログ。
18歳未満の人は禁止らしい。

2013年05月

クロニクルヒーローズをクソゲーと一概にいうのは考え直せし


えーとほら、半兵衛の新規CGがあったりとか!
あと秀吉や半兵衛だと三成つれて行けたり!
半兵衛と元就のクロニクルステージが両方半兵衛と元就が選ばれてるし!


ゲーム部分?

私ゲーム評価できるほどたくさんの種類のゲームしてないから(震え声)


まあつまりはんなりゲームとしてみれば良作ですよ…。


BASARAしたことない人には今なら
基本のBASARA2と他2本がまとまった
HDコレクションが無難におすすめですけど。




最近描いた絵


元親×おっぱい幸村(とちょっとはんなり)漫画
漫画3




























モバマスの鷺沢さん
2













聖剣LOMの瑠璃くん
1

おお、眠い眠い


昨日は11時に寝て7時に起きたのに眠い。
今日もそれぐらいだと思うけどやっぱり眠いのだろう。

私はいつも眠いです。



最近描いた絵

3











1







もんむすくえすとのエミリ
2











終章たのしみすぎてちんこもげた


続きから拍手レスですー続きを読む
中の人
記事検索
気が向いたら書くリクエストも送れる拍手
ぴくしぶ
同人誌の通販やっとります
ダウンロード販売もやっとります
おすすめー

にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
メールフォーム(拍手で送るには長い場合時とかにドゾ)
  • RSS
  • Dlsite blog