おわりこらいふ

女体化とかふたなりとかゲームとか好きなおわりこさんのブログ。
18歳未満の人は禁止らしい。

2013年07月

明日大阪である恐惶謹言涼月に参加します

I17 LastLifeです。

いいな、いいな はんなりっていいな と覚えてね!


ポップ












抱き枕とキーホルダーとストラップと定規を作りました。

既刊とおともだちの委託も持っていきます。

熱中症に気を付けて来てくださいね~

孫市やらぎょーぶさんやら元親やらさこにょんやらいろんな人にもてまくるが一番大切な人は失ってる三成は難儀だなあと思った

恐惶謹言涼月の準備をしとります。

こーいうものをちまちま作っております(自分のために)
1






当然(?)三成と元就も作る予定。

元就が描けたらグッズは(絵は)終わりなので
なんとかったらコピー本などを…無理か。



それはそうとBASARA4の情報がぼちぼちでてますね。

さこにょんがエロくていいですね。

1












※さこにょん=検索除け兼女体化さこん。広めて。


2








で、半兵衛はでるの?

中の人
記事検索
気が向いたら書くリクエストも送れる拍手
ぴくしぶ
同人誌の通販やっとります
ダウンロード販売もやっとります
おすすめー

にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
メールフォーム(拍手で送るには長い場合時とかにドゾ)
  • RSS
  • Dlsite blog