うおおおお半兵衛えええええ!!うおおおおおおお!!

何があっても来年まで生きるぞおおおおおおおおおお!!




でも今回都合により半兵衛どころかBASARAの新しい絵一枚もないんだ←





最近描いた絵

FF5のファリス
1







艦これの龍田ちゃん
tatuta1a













ゲームに龍田ちゃんの消しゴム起きました。

あと少し前に作りかけで放置したクソRPG(一般向け)を
作りかけのままこっそり公開再開してます。



それとこの前の大阪謹言の新作のW智将抱き枕カバーの
委託が始まってますー

elpha

えーと、いままで他の頒布物はイベント売りと同じ値段(消費税除く)で委託させていただいていたのですが
今回の抱き枕はイベント売りの時点で結構無理してる値段だったので
今回は委託手数料分やや上乗せさせていただいております。めんご。

いや、本もたとえ全部売れても大赤字なんだけどねwwww
今回は文字通り桁がちがいますのでね…