おわりこらいふ

女体化とかふたなりとかゲームとか好きなおわりこさんのブログ。
18歳未満の人は禁止らしい。

2014年04月

ふたけっと10にもっていくもの


気が付けば4日後!ふたけっと10!

8年前、Xepherふたなりにハッスルしつつ
ふたけっと参加したいなーと思ってたけど
タイミングが合わなんだりして参加できず
BASARA描きだしたら(個人的に)BASARAはあんまり
ふたなり萌えせず参加を考えることはなく
Xepherふたなりに再燃しよし、参加するぞ!と思ったら
記念すべき10回目!
なんだか運命を感じます(そんなわけない)

そんなわけで持っていくもの(リンク先は過去記事でサンプルです。)

弐寺
新刊
ZweiQuartz

既刊
Das Ewige Gefangnis

BASARA
既刊
せいぐんそれはきみがみたひかり
はんべとにょたなりがいちゃえろするほん
みつなりとまごいちがいちゃえろするほん


なんといいますか…

BASARA本(というかむしろ新刊以外
確実に追加修正することになると思います

のでもし追加修正なしのものがいいという方は
委託していただいてるコミックエルファさんで検討のほうお願いします。
(ダウンロード販売中のものは…ものによって違います←)

クソッなんて時代だ!!

Nine Years libido

サイトが九周年でちょうどお仕事が休みだったので一日中お絵かきしてました。

5枚かーもうちょっと行けると思ったんだけど。
来年はどーなってるかわからないけど
今よりもっと早くきれいに描けるようになってるといいよね


普通のキラーさん(一番最後に描きました)
5











リクエストいただいた艦これのZ3ちゃん
2













リクエストいただいた弐寺のセム(女体化)
1












※リクエストの受け付けは終了しました

診断メーカーででた
『髪を切られて、肉棒を捻じ込まれて何もかも諦めているリヒト』
4














もう一枚は女体化してないガチ腐向けなんで下げときますね。
オロロージョ凌辱です。
続きを読む

ZweiQuartz


ふたけっと10新刊脱稿したよー

1













『ZweiQuartz』
B5/12P/フルカラー/300円/18禁
Xepherキャラが脈絡なくふたなり化及び女体化してるエロ本です。
リヒキラルルはもちろんエクレメスやオロロージョや
子キラーも画集のショタオロロージョとかも全員いるよ!



ふたなりなので
中身のサンプルはさげとくよ

続きを読む
中の人
記事検索
気が向いたら書くリクエストも送れる拍手
ぴくしぶ
同人誌の通販やっとります
ダウンロード販売もやっとります
おすすめー

にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
メールフォーム(拍手で送るには長い場合時とかにドゾ)
  • RSS
  • Dlsite blog