おわりこらいふ

女体化とかふたなりとかゲームとか好きなおわりこさんのブログ。
18歳未満の人は禁止らしい。

2014年05月

同人誌のタイトルの話

本のタイトルってさ、ぴたっと決まるときとそうでないときがあるよね。
 
前回と前々回はわりとぴたっと決まったんだけど
次の本のが決まらん…内容は大体決まってるんだけどね。
 
前々回(『Das Ewige Gefangnis』)は日本語だとオチバレで
英語だとやぼったかったのでドイツ語にして
前回(『ZweiQuartz』)はノリでドイツ語にしたんで
次も多分ノリでドイツ語なんだろうな。
 
文法的に合ってるとかはまあどうでもいいんです。
 
ドイツの人見ないと思うし←
 
まあ10月発行予定だしのんびり考えるさ。 



最近描いた絵
 
汁ルスス
 
5













あとはグロと男触手なんで下げときます


 
 続きを読む

新横浜→新大阪の間が短すぎる気がした。

 
多分爆睡してた。
 
 

 
ふたけっとお疲れ様でした!!
LastLifeにお立ち寄りくださった方ありがとうございます!!
初めてのふたけっと!久しぶりの男性向けイベント!
でどきどきでしたが楽しかったですー
感想とかいただけたらうれしいです!!いつでも!!
 
新刊はまたコミックエルファさんに置いていただきたいのです。
しばしお待ちを~
 
 
次回のイベント参加は未定ですー
ふたけっと10月にもあるらしいけどそんな先の予定はわからん…
先と言っても半年ないのか。
 
 
 
 
 
 
 
 
…あ、修正大丈夫でした。
助かったけどちょっと拍子抜け(笑)
中の人
記事検索
気が向いたら書くリクエストも送れる拍手
ぴくしぶ
同人誌の通販やっとります
ダウンロード販売もやっとります
おすすめー

にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
メールフォーム(拍手で送るには長い場合時とかにドゾ)
  • RSS
  • Dlsite blog