おわりこらいふ

女体化とかふたなりとかゲームとか好きなおわりこさんのブログ。
18歳未満の人は禁止らしい。

2014年06月

ハートとメガネとアンケートと犬のお姉さん


MAYAキャラオンリーのエロCG集お作り中です(自分のために)

2









描くキャラは決まっとってすでに線画まで出来てるんですが
パッケージ用に描くキャラを迷っています。
3人ぐらい描こうと思うのですがルルススは決まってるのですががが
よろしかったらご意見を参考にさせてくださいませ。

期日は6月いっぱいですのでお暇な方は参加してください。


※アンケートは終了しました。ご協力感謝 !



最近描いた絵

1











大犬のお姉さん。わんどろ絵

3











唐突にメガネリヒトを見たくなったという今でも謎の衝動

誰か描いて

私06年には本4冊(コピー本入れたら7冊)とCG集3つ出してたらしいすごいね

 
 
あのころはニートだったからだろ。
 
 
 
 
 
次のイベント参加と新刊は10月予定なのでまだ時間あるので
CG集作ろうかな~と思ってます。
というか7月のJB4で委託参加予定なんですが3種類まで委託できるのですが今本2種類しかないから←
ん?CG集委託できた…よな?
まあいいかたぶん先にダウンロード販売が始まるだろうし(予定通り作れれば)

内容はMAYAキャラの女の子オンリー(男は棒要員に参加)のえっちぃやつです。

夏コミ落ちて暇な人ゲストに来てください←



最近描いた絵

6月花嫁エクレメス
3












誰かオロロージョと幸せになる漫画描いてください。
私は見たい。


子供が苦手だけど子供に好かれるキラーさん
1












私の中ではわりとガチのロリコンなんですけどね。
中の人
記事検索
気が向いたら書くリクエストも送れる拍手
ぴくしぶ
同人誌の通販やっとります
ダウンロード販売もやっとります
おすすめー

にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
メールフォーム(拍手で送るには長い場合時とかにドゾ)
  • RSS
  • Dlsite blog