夏ミケ1日目と2日目が終わったらしいですね。
明日の最終日もお体に気を付けて楽しんでください。

そしてリヒキラやキラルル…とはいわないのでMAYAキャラのふたなり本あったらおしえてください。


最近描いた絵


Twitterで盛り上がって(?)描いたNTR風騙されアナルルスス

1






多分リヒトがやってるんですがルルススが小さいうちからキラーが無茶して
身体に支障がでたら(天界の未来的な意味で)困るから
もう少し成長するまでケツで遊んでろという意向でお膳立てしたというむしろ親切ですよ(真顔)



今描いてる薄い本は
ふたなリヒトがいろんなキラーをほぼ襲い受け&誘い受けという内容になります。
※当たり前ですがキラーもふたなりです。

10月にだしたいなあと思っています。

6






子キラーとちゅっちゅしたり

5








なんか「両親の仇!」とか言いだしそうなキラーとちゅっちゅしたりするパートは描き終わりました。





そして今描いてるパートは…




4






この日が来ることは知ってたよ