おわりこらいふ

女体化とかふたなりとかゲームとか好きなおわりこさんのブログ。
18歳未満の人は禁止らしい。

2014年10月

Junction Box ex Track2お疲れ様でした


大阪JBお疲れ様でした。

LastLifeに遊びにきてくださった方ありがとうございました!
久々にお会いできた方も初めてお会いした方もお話しできてうれしかったです!
気が向いたら本の感想とかいただけるとうれしいですの。

今年は3回もイベント出て5冊も本を出してはりきりすぎでしょ!?って感じがしたので
来年は去年ぐらいほどではないけどちょっとのんびりするかなーと思ってたんですが
イベントで人とお話するとやっぱりこう謎のやる気が出てくるので2月のJBでようかなーと思っております(未定)


ふたけっと11の日時と会場早くでないかなー
参加できるかは別だけど…

Junction Box ex Track2の話


明日10/19にインテックス大阪であるJunction Box ex Trac2に参加しますー


持っていくものー

9













新刊
KillerSammlung 600円
WhiteLolita(下のほうにサンプル有) 100円

新作
SDVXキャラストラップ 各500円

既刊
Eternal Princess 500円
ZweiQuartz 300円
Das Ewige Gefangnis 600円

既作
Xepherキャラストラップ 各500円


ハロウィンが近いということで既製品のお菓子をおまけでお付けしますー
涼しくなってきたので適度な服装で風邪ひかないように楽しみましょうねー



あ、早くからエロ本書いてたのでちょっと早くできてたので
一般向けの薄い本も勢いで作りました。

キラルル中心というかなんというか

4











5












6













B5/12Pで100円ですの

KillerSammlung


Junction Box Ex Track2新刊~

4












『KillerSammlung』
B5/32P/フルカラー/600円/18禁
リヒト(巨乳ふたなり)がキラー(巨乳ふたなり)のために(独断)
他のキラー達(巨乳とは限らないふたなり)とえっちしまくるぞ!
全員キラーだから浮気じゃない!!(謎スローガン)
リヒキラやギガジェノやシクジェノやキラルルも多少あります。


ふたなりなので
中身のサンプルはさげとくよ

続きを読む
中の人
記事検索
気が向いたら書くリクエストも送れる拍手
ぴくしぶ
同人誌の通販やっとります
ダウンロード販売もやっとります
おすすめー

にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
メールフォーム(拍手で送るには長い場合時とかにドゾ)
  • RSS
  • Dlsite blog