花丸終わってしまいましたねー。

…え?今更何言ってんだ?前回も開始一月たって放送開始記念とか言ってただろうが?

私の本丸は常に時空が乱れてるんだよ!!!!!!!!!!!!

花丸ですがね、やっぱりいろいろ思うことはある内容でしたが毎回楽しんで見ました。
花丸の放送は終わってしまいましたがDVDはこれから続々でるし
明日は花丸くじを求めて(雪がつもらなければ)早朝から徘徊するし
今月の末ごろ京都の花丸カフェと京の軌跡に行く予定だしで
私の花丸はこれからだ!!



あ、そうだ(唐突)

去年出した堀♀兼チンカス本(とはいってもチンカスがあるのはサンプルの1枚だけですが)の
ダウンロード販売が始まりました。
[Last Life] の【そっと。】 Melonbooks DL
一連のシリーズの中では最もソフトすぎて浮いてる内容ですのである意味初心者向けです。
興味をお持ちになったらぽちってやってくださいませ!

現物もboothで通販中ですー
BOOTH