そういえば最終回で写真の安定が消えたことに対する明確な理由の説明がなかったと思うんだけど
歴史をアレしてしまったら闇落ちだか検非違使にアレされるだかして戻れなくなって
本丸のみんなから存在自体忘れ去られてしまうんですかね…。

まあそんなことはうどんミュージカルを聞いていたらどうでもよくなることです(アレを聞いてたらなにもかもどうでもよくなります)
円盤マラソンもようやく折り返し地点fight!!(うどんミュージカルがある5話収録の3巻が発売されて届いたのは2/22)

あ、おわりこさんは花丸の設定=原作だから花丸と違う描写(例:過去への行き方など)の二次創作するなとか言うバカはいないとは思うけどいたら死ね(直球)と思いますが花丸設定とゲームの描写を結びつけてあーだこーだ考えるのは好きです。