おわりこらいふ

女体化とかふたなりとかゲームとか好きなおわりこさんのブログ。
18歳未満の人は禁止らしい。

2017年06月

夢幻の光のダウンロード販売が始まりました(それに伴うちょっとお知らせ)

去年のふたけっと12新刊の(女体化)ふたなり&触手本のダウンロード販売が始まりましたので
データでもいい、データが都合がいいという方はよろしくお願いします。

[Last Life] の【ムゲンノヒカリ】 Melonbooks DL

本の状態(現物)で欲しい方はこちら

見ての通り(?)本は『夢幻の光』データは『ムゲンノヒカリ』となっています。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが
このシリーズのタイトルは音ゲーの曲名から失礼しております。

販売が始まると販売サイト様やアフィブログ?さんがTwitterで宣伝してくださるのですが
本来の曲名の検索妨害になってしまってるなあ…と魂ノ華の時思ったので
ダウンロード販売の時はタイトルをカタカナにすることにしました。

このタイトルは漢字に意味があるのでちょっと悲しくはありますが…

内容に違いはないので(誤字とかはなおしたようななおさなかったような気もする)お好きなほうをオナシャス!

子供の頃見た絵本の話

最近のブログは同人の宣伝ばかりなので久しぶりにどうでもいいことをブログに書いてみます。



子供の頃見た絵本を思いだしたんですよ。

↓絵本の内容

ある男の子が魔女の家で召使い(最近聞かん言葉ですな)をしていました。
でもなんかの理由で追い出されるか逃げ出すかしました。

行き倒れたていると女の子が通りかかりました。
女の子はサンドウィッチをくれました。

男の子が食べ終わってお礼を言おうと振り返ると
女の子が40人ぐらいに増えていました。
女の子「私たちこれから○○の国の王様を倒しに行くの!その後は私が女王になるのよ!」
と言って女の子たちは○○の国に向かって行きました。
男の子は「これは大変だ」と王様に知らせに行きました。

なんて恩知らずな奴だと思いました。
自分の住んでるところの善良な王様だとかならともかく
見ず知らずの王様と行き倒れを助けてくれた女の子だったらどう考えても女の子だよなあ…



その後なんやかんやあったんだと思いますがさっぱり思いだせません(クーデターは失敗してたと思う)

ただオチは覚えています。

男の子は実は魔女に魔法で男の子の姿に変えられていたこの国の王女だったのです!!(迫真)

…今思うと私の性癖のルーツなのかもしれん…

タイトルが思いだせないのでご存知の方は教えてくださると幸い。
中の人
記事検索
気が向いたら書くリクエストも送れる拍手
ぴくしぶ
同人誌の通販やっとります
ダウンロード販売もやっとります
おすすめー

にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
メールフォーム(拍手で送るには長い場合時とかにドゾ)
  • RSS
  • Dlsite blog