おわりこらいふ

女体化とかふたなりとかゲームとか好きなおわりこさんのブログ。
18歳未満の人は禁止らしい。

サイト更新

114514ぶりにパズル作った

薬研くんのパズル作りました。
1





※健全です



JAVAのクソ改悪のせいでWEBゲームがほぼ死滅してて涙で、でますよ。
今でも作れて公開できるゲームは今後もぼちぼち作っていきたい。

そんな事を言った直後ですが
5月に出したい新刊に本格的に取り掛かりたいのでしばらく更新留まると思います。

別にそういう事情がなくても私の更新はそれくらい頻繁に空きます。日常よ。

僕たちの本丸はいつもおっぱい

花丸放送開始記念に♀安定くんのブロック崩しを公開しました。

安定ちゃんブロック崩し

放送開始から一か月過ぎようとしてるじゃねーか!!

とか

花丸なら内番服にするべきだったんじゃね?

とかはどうでもいいことなのです。
なぜなら理由は後付けだから。

…いや、○○記念ってなんかええやん…

改装完了!!

ジューンブライドレズ堀兼の絵をトップ絵にしようと思ったけど
以前のスタイルだと長細い絵しかできない(二人入れられない)から思い切って改装したよ!!
問題は6月が終わってからですな…(バレンタインになってもハロウィン絵のままとか日常茶飯事のダラ管理人)

あと刀剣乱舞以外の絵とゲームはひとまずバイバイしました。
pixivには残ってるのもあるからお暇なら見てね!!

それと、夏コミですがお友達のゆきのさんのスペースに置いていただけることになりました!!
土曜日東地区"ナ"07a『Ag+』だそうです!!

ゆきのさんは正統派女性向けなのでいつもの私の内容だと確実に浮くので
置いていただく本はたまには女性向け(正統派とは言ってない)の新刊を描いて
ソレだけ置いていただこうと思っていたら女体化既刊も置いていただけるそうです。

あまりにも天使すぎるでしょう?

とにかく!!新刊がんばります!!ふんすっ

折れたと聞いてた巨乳の相棒がふたなりになって触手と襲って♂くるなんて…

ふたけっと12漆黒の霹靂(G08b)様のスペースで
新刊委託させていただきます!!

1












『夢幻ノ光』
♂♀堀川×♀兼さん、触手×♂♀堀川など
B5/68P/表紙フルカラー/700円/18禁/

刀剣男士と刀剣女士両方が普通に存在する世界のいろんな本丸の堀兼と言う設定のシリーズ三作目。


折れたと聞いていた♀堀川(巨乳レズ)を見かけた♀兼さん(貧乳。レズではないが特に異性にも興味なかった←重要)は
思わず追いかけるが♀堀川(巨乳レズ)はほぼ闇落ちしてふたなりになって触手と友達になっていた。
独自設定、解釈による闇落ち展開他ふたなり、触手などがある内容なので注意。
兼さんもふたなり化する展開が少しありますが堀川君とは本番しないのでリバはないです。

エロの量は♂♀堀川×♀兼さん>触手×♂♀堀川>♂♀堀川×♂♀兼さん>触手×♀兼さんの順くらいです。


サンプルは下げておきます

続きを読む

ボクはここにいるよ 君の姿を焼きつける為に 君への想いを 愛しく思うから


拍手絵更新しました。今は一種類だけどそのうち増える予定(できれば)


それはそうと2/7の兼美の新刊脱稿しました。

【そっと。】
B5/32P/表紙フルカラー/400円/18禁/

♀兼さん(貧乳)が倒し損ねた敵短刀が堀川くんの両腕を切断!
手入れ部屋が開くまで限定で♀兼さん(貧乳)が助手と化し堀川くんのお世話をするよ!主に下の!
ラブラブあまあまです!!ラブラブあまあまです!!

上記の通り欠損表現がありますが作中は常に表紙のように服を着ているし
一コマだけある切断シーンはオブラートに包んでいるのでグロが苦手な方でも安心です。

…ただし、おしっこ介助、洗えてないちんこにフェラ、チンカス(洗えてないから)など
別の意味で人を選ぶ表現もあります。

1345691320













中の人
記事検索
気が向いたら書くリクエストも送れる拍手
ぴくしぶ
同人誌の通販やっとります
ダウンロード販売もやっとります
おすすめー

にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
メールフォーム(拍手で送るには長い場合時とかにドゾ)
  • RSS
  • Dlsite blog