おわりこらいふ

女体化とかふたなりとかゲームとか好きなおわりこさんのブログ。
18歳未満の人は禁止らしい。

妄言

『しつけと教育が必要だね』←このエロセリフを元就にいっただけでモバサラは生まれ変わった意味があったというものです

※ややアレな表現注意




新生モバサラ(モバゲーで遊べるバサラ)に赤飯と言う意味深アイテムがある件

1

いやまあ普通の体力回復アイテムなんですけどね…。

idは36655866ですんでモバゲーやってる方はお友達になってモバサラやってない人は特典がほしいので招待させてください(正直者)

モバゲー自体やってない方はモバゲー自体を招待r



SRとはいわん!!R元就がほしいんや…

R半兵衛は愛の力でツモったけどね…

半兵衛「驚いたよ 僕の一夜城を君の中に招待してくれるとはね」元就「おまわりさんこいつです」

一夜城教師というからには一夜城のことを教えてくれるのか一夜城で教えてくれるかのどっちかだと思うけど
どっちにしろようわからんので誰に投票しようか迷ってる人は半兵衛に投票しようぜ。


それはそうと鶴ちゃんの公約の『女の子達で結成!』というのには鶴ちゃんといつき以外誰が入れますか。

BASARAの映画を見てきました(自分でも無理があると思う妄想編)










※映画のオチに関するねたばれを壮絶な捏造をからめて表現していますので映画を見てない人は後回しにするか見ないのが吉※

えろではないです

あと一番下は拍手レスです









続きを読む

BASARAの映画を見てきました(普通の感想編)


ワシ:戦国BASARAのパンフレットくださいー
店員:特別版と通常版がありますけど
ワシ:どう違うんですか?
店員:(出してみせてくれ)豪華版はハードカバー仕様で主役4人のインタビューがはいってます
ワシ:(限定版たけえ!!それに半兵衛は仕方ないにしても元就の人のもないんかあ…うーん…)

神の声『限定版は高い!でもあとでどうせ欲しくなる!!しかしその時にはさらに高くなってる!!だから「とりあえず」買っとく!「とりあえず」が重要!とりあえず!!』




















189809862

両方買った






ねたばれ未満の感想


いいチカナリダテサナダテミツでした(世間用)

いいはんなりでした(自分用)




以下ねたばれ


続きを読む

劇場版はあきらめました


            _
       __ ィ´   `>-- 、
     /              \
    〃        |ヽ/|    ム
     /          ’`¨´|      .l     半兵衛ちゃんは生まれつき体が弱く
  /          /   |      ',      アニバサ三期に登場しなければ助かりません。
  _〉 /   _ ,. イ __ヽ    ∧       
  `ーァ〈   /≧x、\/ィ≦ニ三〉   l .〉  登場以前に三期の放送にはたくさんの
    / ∧  l _f遊x〉:::〈ィ'季ヨ!_ /   / ./   DVDの売上が必要です。
   乂ヽj∧|ー=='⌒`====マ_//   智将や凶王もDVDの
     ノ八            丿´ム     売上への協力を呼びかけてます。     
    `¨¨レ>  _‐-__ _ イ\/              
       _/`i! 〃´   ∨/::/ス      「半兵衛様がパッケージのDVDが異常に売れれば   
      /.:\/ /     Ⅹ´∨ ト、      三期にも出られるはず…!!」(凶王)
       \::::7  i!           ∨:::.\      
         `仁三三三三三三三ム刀::::〉   目標の売上は2億万枚ではんなりを愛する界は
       〈__/|_______ト、j¨´    今後も活動を続けていくことにします。
       /.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!
          \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
            `¨マ 7´⌒`トマ¨´
           `¨    ¨´


私思ったんだけどさ。

たとえば仲睦まじいカップルがエロ行為をビデオに…今はDVDが主流か。
まあそういう動画を撮ったとする。

二人にとっては愛を確かめ合った思い出の品だったとしても、仮に第三者が見たら単なるエロ動画なわけよ。


…つまり何を思って作られたかはともかく、私にとってアニバサは半兵衛と元就がいちゃいちゃしてるエロアニメなわけです(※当然ゲームは半兵衛と元就がいちゃいちゃしてるエロゲーです)

まあ、四巻はパッケージは半兵衛だけどははんなり的な見どころは7話で半兵衛が秀吉に交換日記を見せびらかしてたところぐらいなんですけどね。

 


月夜の竹中くん(←)感想。
単なる事実なので反転です。

<妄言>

 

 
どうでもいい内容だった。
 

 

糸冬

</妄言>

 


あと、買ったのが微妙に遅れたのんですが予約してたので無事にポスターもらえました。
幸村の時つかなかったんで最初だけかーと思ってましたがなんというサプライズ。私の部屋は今パラダイス。

 


しかし、これが半兵衛に対する最後のいい扱いなんじゃないかという悪寒が。

中の人
記事検索
気が向いたら書くリクエストも送れる拍手
ぴくしぶ
同人誌の通販やっとります
ダウンロード販売もやっとります
おすすめー

にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
メールフォーム(拍手で送るには長い場合時とかにドゾ)
  • RSS
  • Dlsite blog