おわりこらいふ

女体化とかふたなりとかゲームとか好きなおわりこさんのブログ。
18歳未満の人は禁止らしい。

ゲームの話

マリベルがかわいくて生きる

ドラクエ7をのろのろやってます。
やっと無限ループってこわくね?にきました。

遅くね?



マリベル愛してる
1










久しぶりにマインスイーパ作ったよ!




おおかみつまご
1







早すぎるさよなら


本日ブラウザ戦国BASARAが終了してしまいました。

誰ともかかわらず『半兵衛と元就の愛の巣~(はぁと)』とのたまいながら
延々と城を大きくしていくだけだったのですが楽しかったです。

絵がかーなーりーよかったからいずれなんらかの書籍に載せてほしいなあ…
半兵衛と元就と三成と孫市だけでいいから(謙虚)



最近描いた絵

2

1

へたれなりにいろいろ模索中~




































今年も楽しいクリスマスでした
嫁婿息子との晩酌

みなさん新生モバサラやっとりますか?

改悪につぐ改悪で日本人はいいものを悪くするのが好きだなと感心させられるですが半兵衛と元就を同じ軍にできる(その気にかれば半兵衛と元就まみれにもできる)という神仕様故文句いいつつぼちぼち遊んでいます。

でも限界突破の仕様だけは後生ですから元にもどしてください。



そんなモバサラですが今日から七夕限定ガチャが始まりました。




以下一部コピペ


七夕の季節に併せ男女武将を厳選した既刊限定ガチャ!

ガチャのカードの内容
浅井長政
お市
上杉謙信
かすが
前田利家
まつ
織田信長
濃姫
風魔小太郎
鶴姫
ザビー←
大友宗麟←



コレナニ
中の人
記事検索
気が向いたら書くリクエストも送れる拍手
ぴくしぶ
同人誌の通販やっとります
ダウンロード販売もやっとります
おすすめー

にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
メールフォーム(拍手で送るには長い場合時とかにドゾ)
  • RSS
  • Dlsite blog