おわりこらいふ

女体化とかふたなりとかゲームとか好きなおわりこさんのブログ。
18歳未満の人は禁止らしい。

雑感

活撃カフェに行ってきましたよ

12種類のうち4種類が兼さんと堀川くんだから
10個(個数制限の上限)買えば一つずつはひけるだろー



2





※ワイの中の堀川くんの心境
4




花丸のくじの思い出
5







なおタオルくじ一弾では10回引いてA賞鶴丸を引き当て
もちぷちくじでは10回引いてC賞長谷部を引き当てた模様

どうしてこうくじ運にブレがあるんだ私は!!!!


でも親切な人に交換してもらえたから
いい感じになったよ!!やったねおわりこちゃん!
3




鶴丸もホスィ…またイクゾー

子供の頃見た絵本の話

最近のブログは同人の宣伝ばかりなので久しぶりにどうでもいいことをブログに書いてみます。



子供の頃見た絵本を思いだしたんですよ。

↓絵本の内容

ある男の子が魔女の家で召使い(最近聞かん言葉ですな)をしていました。
でもなんかの理由で追い出されるか逃げ出すかしました。

行き倒れたていると女の子が通りかかりました。
女の子はサンドウィッチをくれました。

男の子が食べ終わってお礼を言おうと振り返ると
女の子が40人ぐらいに増えていました。
女の子「私たちこれから○○の国の王様を倒しに行くの!その後は私が女王になるのよ!」
と言って女の子たちは○○の国に向かって行きました。
男の子は「これは大変だ」と王様に知らせに行きました。

なんて恩知らずな奴だと思いました。
自分の住んでるところの善良な王様だとかならともかく
見ず知らずの王様と行き倒れを助けてくれた女の子だったらどう考えても女の子だよなあ…



その後なんやかんやあったんだと思いますがさっぱり思いだせません(クーデターは失敗してたと思う)

ただオチは覚えています。

男の子は実は魔女に魔法で男の子の姿に変えられていたこの国の王女だったのです!!(迫真)

…今思うと私の性癖のルーツなのかもしれん…

タイトルが思いだせないのでご存知の方は教えてくださると幸い。

思えば花丸審神者は日本号も明石も鍛刀キャンペーンの時に来たってことのなのか。豪運だな。

そういえば最終回で写真の安定が消えたことに対する明確な理由の説明がなかったと思うんだけど
歴史をアレしてしまったら闇落ちだか検非違使にアレされるだかして戻れなくなって
本丸のみんなから存在自体忘れ去られてしまうんですかね…。

まあそんなことはうどんミュージカルを聞いていたらどうでもよくなることです(アレを聞いてたらなにもかもどうでもよくなります)
円盤マラソンもようやく折り返し地点fight!!(うどんミュージカルがある5話収録の3巻が発売されて届いたのは2/22)

あ、おわりこさんは花丸の設定=原作だから花丸と違う描写(例:過去への行き方など)の二次創作するなとか言うバカはいないとは思うけどいたら死ね(直球)と思いますが花丸設定とゲームの描写を結びつけてあーだこーだ考えるのは好きです。

伏線は投げ捨てるもの!!!

花丸終わってしまいましたねー。

…え?今更何言ってんだ?前回も開始一月たって放送開始記念とか言ってただろうが?

私の本丸は常に時空が乱れてるんだよ!!!!!!!!!!!!

花丸ですがね、やっぱりいろいろ思うことはある内容でしたが毎回楽しんで見ました。
花丸の放送は終わってしまいましたがDVDはこれから続々でるし
明日は花丸くじを求めて(雪がつもらなければ)早朝から徘徊するし
今月の末ごろ京都の花丸カフェと京の軌跡に行く予定だしで
私の花丸はこれからだ!!



あ、そうだ(唐突)

去年出した堀♀兼チンカス本(とはいってもチンカスがあるのはサンプルの1枚だけですが)の
ダウンロード販売が始まりました。
[Last Life] の【そっと。】 Melonbooks DL
一連のシリーズの中では最もソフトすぎて浮いてる内容ですのである意味初心者向けです。
興味をお持ちになったらぽちってやってくださいませ!

現物もboothで通販中ですー
BOOTH
中の人
記事検索
気が向いたら書くリクエストも送れる拍手
ぴくしぶ
同人誌の通販やっとります
ダウンロード販売もやっとります
おすすめー

にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
メールフォーム(拍手で送るには長い場合時とかにドゾ)
  • RSS
  • Dlsite blog